アスタリフトとは富士フィルムが開発した化粧品で、アスタリフトのメインの成分である、ナノアスタキサンチンの赤の力が、肌、髪、体のすみずみまで生き届けることで手に入る、みずみずしさ、透明感、ハリ、健康的、輝きという5つのフォトジェニックビューティーを鍵として作られた化粧品です。富士フィルムはもともと写真のフィルムの会社として、設立されましたが、そおのフィルムの技術研究の中で、写真時代に培った研究をいかして、コラーゲンやナノ化技術などさまざまな技術資産を化粧品事業などの新規事業することからはじまりました。そこで研究の結果、美容パワーに溢れる赤い成分ナノアスタキサンチンのナノ化に成功したのです。デリケートな成分を独自のナノ技術で安定・高濃度配合し、浸透力をアップ。ナノアスタキサンチンを配合した赤いスキンケアシリーズ、アすたリフトが誕生したのです。それからというもの、ヒト型ナノセラミドやナノリコピン、Deep紫外線、ナノAMAと様々なものを開発していって、アスタリフトのシリーズがみるみるうちに増えて行きました。

富士フィルムは、フィルムで培ってきた技術を総動員し、化粧品分野にて活かし、肌の未来にいかしています。アスタリフトは様々な年代の方に使っていけるようにそれぞれシリーズ化して使いやすいようにパッケージ展開しています。

アスタリフトの口コミはここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です