必要ない毛のモヤモヤは女子共通のお不満。

可能な事ならサロンで手軽ににビューディフルになりたい。

ワキ脱毛の安上がりな料金にひかれて、とあるサロンを到来ました。

必要ない毛のないつるっつるっの腕のお姉さんから、お手入れでこんなお肌になりますよと勧められ、回数券がリーズナブルという事でその日にひとまず10回コースを契約。

また私の脱毛サロン通いが始まりました。

毛深く必要ない毛に小さな頃から悩まされていた私は、足(ひざ下)腕(ひじ下)ワキのコースから。

前日に自身で必要ない毛処理不可欠、即日は光照射の時(脱毛)はあっという間ですが、その後冷たいジェルとタオルで冷やすのが結構冷たい。

1回お手入れをすると期間をしばらくあけないといけないのですが、取りづらい予約をやっとこさ取って、続いて訪れると、採り上げるのは乾かすしているから、採り上げるのは日焼けしているから、とお手入れを断られる。

乾かす、日焼けがあると脱毛できないのです。

そもそも乾かす肌で1年中ボディクリームは使っていますが、真冬はダメと断られ、夏場は日焼けしてるからと。

紫外線を吸収しやすいので、普段の光でも黒くなってしまうんです。

という事で1年続けても実のところに脱毛ができた回数はわずか。

予約は取りにくいし、自身なりの努力はしてもお手入れの要件に合わず、いつになったら素晴らしいになるのか、何年必要になるのかと気が遠くなりそうだったので、2年目に中断しました。

その後脱毛サロンには行っていませんが、ワキはそんなに必要ない毛がなくなったものの、腕や足は素晴らしいにならなかったですね。

脱毛サロンに通うのも根気と時がいるなと思った経験です。

脱毛に勤しむ女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です